頂いたキーホルダー | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

MAGNI オーナーズクラブから、前回のステッカーに続き、キーホルダーをお送りいただきました。何やら在庫整理中に発掘されたらしいのですが、FBで案内があり、すかさず、クレクレコールをしたところ、送っていただくことになりました! ニコニコ

で、到着したのがこちらです下差し

右側の大きい方が、送っていただいたキーホルダーです。リングに革紐がお洒落に結ばれています。色は表が濃い赤、裏が茶色です。濃い赤色は試作品という事で、何と貴重な一品ものでした!! ありがとうございました。

 

ちなみに、今使っているのが、左側の小ぶりのキーホルダーです。整備等でいろいろお世話になった一宮のミマサカさんのキーホルダーです。

 

さて、どうしようかなぁ~と思案し、頂き物のキーホルダーは当面使わないで温存することにいたしました。実は、入会時にも頂戴した木製のキーホルダーもありますので、どちらも、記念に保管しようと思います。コレクターの性でしょうか・・・(笑)