Maserati | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

3200GTを手放しました。

娘を後席に乗せて、3/1日曜日に名古屋まで自走し、引き取っていただきました。道中の伊勢湾岸自動車道にて、ほんの少しだけ3200GTの加速を楽しんだ後、空き空きの名古屋環状線を通り、目的地に到着です。

ここで、未練がましく、自分が取り替えたオーディオを最初についていた機種に取り替えていただき、お持ち帰りさせていただきました。

さて、その後、ショールームにもお邪魔し、いろいろ冷やかしをさせていただき、お弁当持参の娘は、ここでおにぎりとバナナを食しておりました。う~む、この光景は、先週の一宮のBike屋さんと同じでございますw


そして、その後、Kさんの車に同乗させていただき、あいち航空ミュージアムを訪れました。

こちらも、人気がなく、ゆっくり鑑賞できました!と言いたいところですが、娘に振り回されて、オヤジ2人は、オロオロ状態でございました~~~ 帰りは、疲れたのか熟睡でしたけど、、、お付き合いいただきましたKさんに感謝!