MAGNI | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

下の記事と時系列が逆転してますが、MAGNIを一宮へ搬送しました。

これもバイク用トレーラーの活用方法(その1)ですけど、少々寂しさも感じます。車検切れから復活させることなく手放すことになりました。車検が切れてからも、このトレーラーに乗せて、ガレージハウスに移動させたり、整備のため工場へ搬入したりしましたが、このトレーラー活用方法(その2)も、結局、(その1)への伏線だったのかもわかりません。。。

今回(その1)の活用により搬入した先は、Sfida購入後にお世話になった一宮のお店です。ここは、おそらく全国で一番、Sfidaの在庫があるところだと思います。

DeepなMAGNIが集まるお店は、DeepなCさんの孤高のShopです。


お店の中には、黒猫さんも常駐しております。まぁ、当分、こちらでご厄介になり、新しいオーナーさんが見つかればと思います。


ここで、再度、iwao's sfidaのセールトークをさせていただきます。
MAGNI Sfida 1100ie  FOR SALE !  価格は、後ほどお店のHPに掲載されると思いますが、気になる方は、直接、お店にお問い合わせください。
年式は、2001年式(H13年)、走行25,513km、車検無し、福田モーター商会の正規物、希少なマーニ・スフィーダの中でも、純正丸形ライト仕様はさらに希少価値! カーボンマフラー、純正マフラー付属、純正工具、スペアキー、サービスマニュアル、取扱説明書等の付属品付です。ヘッドランプは、HID化(OFFスイッチ増設)、バッテリーは、リチウムイオンに交換済です。ちなみに、私で2オーナー目です。
タイヤ(ミシュラン パイロットロード)は、購入時(2012年)に交換しています。ほとんど減りはないものの、タイヤ本来の美味しいグリップはないと思います。。。


※R2.2/24 一宮のShopに預けましたので、こちらのFor Saleは、終了させていただきます。従いまして、オマケのスカラベオの件もございませんので、ご了承ください。