MiniCar2 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、


ははっ、やっちゃいましたぁ~。今日は、下の娘の保護者会、朝からスーツを着て学校へ行って、ほとんどが奥様だらけの中、孤独に先生のお話を聞いてまいりました。。。そこまでは良いお父さんだったのですが、、、

その後、久々に鈴鹿サーキット前のGPコレクションなるミニカーショップを訪れました。なんと、すごい数のミニカーが、店内を埋め尽くしておりました。昔より品揃えは良くなった感じです。となると、もういけません。いけません。いけましぇ~ん。シェ~ン、カムバック~(バカオヤジ)

今回も、まったく反省の色なく、カウンタックLP5000Sとアルファロメオ1750GTヴェローチェを買い込んでしまいました。あと、下のは、嫁の147の部品を注文ついでにネットで注文しちゃったマセラティのトランスポーターです。。。なんの脈略もない組み合わせです。反省の色ゼロ。。。

ちなみに、お店にあったランボルギーニの400GTとイスレロ、デトマソマングスタとパンテーラ、イソグリフォなんかも物欲をそそります。。。この調子だと、やばいぞっと。