飛行船 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、


近所にある中々売れない工業団地の空き地に飛行船が係留されているという話を聞いて、仕事が終わってから見に行ってきました。飛行船を間近に見るのは初めてでしたが、だだっ広い空き地に係留されていると、大きさの感覚が今一ピンときません。まあ、のどかな田舎に、これまたのどかな飛行船がよく似合っているような気がします。
この飛行船、GWに神戸に行ったときにフワフワしていたのを目撃したやつなんですが、23日までこちらを拠点に名古屋方面をPR飛行するそうです。夜は、機体が電飾されて綺麗だとか。午後9時くらいに戻ってくるそうなので、また覗きにいってこようかと思っています。
一度、乗ってみたいですね。