【宮本むなし】サーロインステーキ定食DX | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

62.8kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト

昼:玉子ドッグ、フロマージュ・ド ティラミス

夕:無し

夜:鮭炊き込みご飯、ぶりカマ塩焼、チョコメロンパン

  ごまだれ冷やし中華、ポックンミョン甘辛カルボ

  カルビホルモン丼、アイスパフェ、ドリトス

  コラーゲン6粒、黒ニンニクサプリ4粒

  ビタミンCサプリ2粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:70回

立アブローラー:30回

 

6月まで立アブローラー30回!

体重は若干微減。

今日はやらかしdayである。。。

 

――――――――――――――――――――

期間限定なので早めの投稿。

まだ終わっていない!

宮本むなし

サーロインステーキ定食DX 1,390円

肉2倍盛があるかと思ったらなかった!

ちなみにDXだと200円高く

唐揚げ1個とソーセージ2本付いてきます。

フライドポテトは毎度のアプリクーポン無料分。

 

これはいいですよ!

サーロインステーキも思ったより悪くない!

厚みはそんなに無いけども

肉自体は柔らかくてバターがあることで

コクもプラスされて美味しい!

下に敷きつめられている野菜も

いい感じにステーキの肉汁を吸って

残ったステーキソースをかけて

野菜炒めとしてご飯がススム!

 

てか、炒めたソーセージ食べたら

なんか朝食食べている感がががw

恐るべしソーセージ!w

 

これはリピしたいメニュー!

この前の肉倍盛プルコギチャプチェより

お値段安いしね!