【おやつカンパニー】ベビースターけやき味 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

63.0kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト

昼:旨辛肉まぜそば、ご飯

夕:チョコ

夜:からだにユーグレナSAD2改

  コラーゲン6粒、黒ニンニクサプリ4粒

  ビタミンCサプリ2粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:70回

立アブローラー:30回

 

6月まで立アブローラー30回!

体重は若干微減。

今日はそこそこの節制である。

 

――――――――――――――――――――

期間限定なので早めの投稿。

6月上旬に食べたやつなので

多分、まだあるんじゃなかろうか?

おやつカンパニー

ベビースターけやき味 156円

有名ラーメン店コラボのベビースターって

セブンにしか売っていないかと思ったら

ファミマでも売っていた?!

 

ちなみに私は味噌味のベビースターが

大好物だった!

ただ、今はほとんど売っていない。。。

 

なのでこれも期待して食べたのだが・・・

う、うーん。

なんか違う。。。

これはちょっと辛い!

けやきの味噌ラーメンって食べた事ないけども

ピリ辛系なのか???

残念ながらリピはない。。。