【ローソン】創業祭 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

63.4kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト

昼:チキンガーリックドリア、アイス

夕:ヤクルト、チョコ

夜:からだにユーグレナSAD2改

  コラーゲン6粒、黒ニンニクサプリ4粒

  ビタミンCサプリ2粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:70回

立アブローラー:30回

 

6月より立アブローラー30回始動!

体重は微減。

昨日のちょいやらかしで増量するかと

思ったが、海鮮丼がよかったのか減量。

今日はそれなりの発芽玄米節制。

 

――――――――――――――――――――

期間限定なので早めの投稿。

6月11日よりローソンで始まった創業祭。

またあの47%増量盛りすぎチャレンジが始まった!

ローソン

和風シーチキンおにぎり 149円

 

バスクチーズケーキ 286円

前回、ほとんど売り切れで買えなく

からあげくんだけ買いまくっていたが

今回は結構品数があった!

この二つ以外にハムサンドとカツカレーもあった!

カレーパンだけなかったかな。

 

この日は旨辛肉まぜそばを食べた後で

結構お腹いっぱいだったけども

ついついキャンペに釣られて買ってしまったよ。

 

お腹それなりにいっぱいなのに

増量してる商品だから腹パンパンwww

特にこのバスクチーズケーキの

持った時の重量感よ。

そして濃厚で焦げめが香ばしい!

 

来週もあるみたいだし

これメインでお腹空かしてローソン行ってみようかな!w