【ファミリーマート】タレから棒ハニーマスタード | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

63.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:メロンバナナヨーグルト、プチトマト

昼:鶏天うどん、かやくご飯、キャラメルコーン

夕:ヤクルト、チョコ

夜:からだにユーグレナSAD2改

  コラーゲン6粒、黒ニンニクサプリ4粒

  ビタミンCサプリ2粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:80回

立アブローラー:20回

 

5月まで立アブローラー20回

体重は横ばい。

今日はそこそこの節制である。

 

――――――――――――――――――――

期間限定なので早めの投稿。

まだあったかな??

ファミリーマート

タレから棒ハニーマスタード 178円

よく韓国系唐揚げで

ハニーマスタード味ってあるけども

どうなのよ???

と思っていたら

ファミマからからあげ棒で登場して

これくらいの量だったら試しに食べてみっかー!

ということで食べてみた。

 

・・・して、お味は?

う、うーん。そこまで不味くはないw

唐揚げにはちみつなんて合うのか???

と思っていたけどもマスタードの辛さと

融合して甘辛い感じでそこまで違和感なかった。

でも、美味いかといわれると

うーん。。。w

好んで頼む味ではない!w

マスタード自体もフランクフルトか

アメリカンドッグにしか使わんしなー。