推し活同行deおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

62.8kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト

昼:からだにユーグレナSAD2改

夕:ジンジャエール、

夜:肉野菜炒め定食、ミートソーススパ

  味噌叉焼麺、クリーム饅頭、豚バラ丼特盛

  プチシュークリーム×2スタミナのり天

  もつ煮、焼売、たこ焼き、鶏皮串×2

  照焼バーガーセット、とりきりチーズバーガー

  チョコフラッペ、おにぎり

  ファミチキ旨塩

  コラーゲン6粒、ビタミンC2粒

  黒ニンニクサプリ4粒

 

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:80回

立アブローラー:20回

 

5月より立アブローラー20回に!

体重は若干減量。

今日は夜まで節制し

レンタル終了後にやらかしまくった!w

 

――――――――――――――――――――

今日は2度目の推し活動の同行。

区分:リピーター

場所:浪速区

時間:3時間

ジャンル:推し活同行

去年末の一回目と同じグループなのかな?

今回は別のミニライブ会場での

同行という名の頭数合わせに行ってきました。

○○名、ライブ招待すると

推しとの特典権利がもらえる!

そんな感じ。

ドライな私には縁遠い世界なので新鮮。

 

今回は2回目という事もあり準備万端!w

骨伝導イヤホンを装備して

音楽聞きながらスマホで時間つぶし。

今回はXにて

クソ客のきしょいLINE

と、去年と同じく

不思議.net

を読み漁ってましたw

あと、超絶久々にLINEバブルやっちゃった!

ゲーム自体久々にしたなぁ。。。w

 

今回、依頼主さんは3人程

おっさんレンタルから招集をかけたようで

どうやらその中の1人がドタキャンしたもよう。。。

てか、おっさんレンタルは

おっさんの地位向上の活動団体なのに

なにしとんじゃい!

それ以前に一社会人としてどうなのよ?と。

それだったら最初から依頼引き受けるなよ!

と思うわけですよ。

 

とりあえずドタキャンはあったものの

招待人数は足りていたようで一安心。。。

 

あと今回、もう一人のおっさんレンタル登録者と

ちょっとしゃべる機会があり

結構有名なyoutuberにレンタルされて

高額な依頼報酬をもらったという話を聞いて

びっくり?!

そんなおいしい話、私にはないんだが!!!w

 

というわけで、依頼自体は何事もなく

無事終了!