芸能人の老化について | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

63.0kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト

昼:無し

夕:無し

夜:ワッパーバーガー、てりやきバーガー

  フライドポテト、ウーロン茶

  かけうどん(小)、ミニ塩豚丼、コロッケ

  ちくわの磯部揚げ、野菜かき揚げ

  おにぎり、いなり寿司、ぶりカマ照焼き

  ショコラカスタードクレープ

  コラーゲン6粒、黒ニンニクサプリ4粒

  ビタミンC2粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:90回

立アブローラー:10回

 

立アブローラーを様子見で10回。

体重は横ばい。

今日は朝から夜まで何も食べず

夜に盛大にやらかす・・・。

 

――――――――――――――――――――

ちょっと前にヤフーニュース

こんな記事がありまして・・・

てかさー、最近みんな麻痺してるよねー。

奇跡の〇〇歳!すごい!

とか、そんなコメントやらネットニュースがあって。

あれ奇跡でもなんでもありませんよ。

美容整形の医療技術の進歩の賜物ですよ?

 

吉田栄作は世間のそういう言葉に

我関せずなんでしょうねー。

元がよいだけに手入れに関しても

無頓着なのかも・・・。

世間一般の男性もそういう人が多いねー。

 

以前のブログ

美人に抱く幻想 

で、美人だって臭いもんは臭い!

って話をしたけども

芸能人だって老化しますよ。

人間だもの。

今の芸能人の変わらなさの方がおかしい。

男性陣なんてマジで

ん????

となる違和感ある人多い、誰とはいわんが。

異常に頬が膨れていたり

顔の表情が凝り固まって人形みたいだったり。

男性陣の方がメイクが薄いから

わかりやすいんかな?

 

ぶっちゃけ、芸能人の方が

一般人に比べて老化は早いと思うんだよね。

不規則な仕事時間、強い照明、メイク

売れっ子だと過労で寝不足

パリピな生活、

劣化しない方がおかしい。

 

まぁ芸能人は外見のイメージが大事だし

世間がなんか老化での変化を

よしとしない風潮があるから

金かけてアンチエイジングしないと仕方ないわなー。。。

 

太った、痩せた、肌が汚い、劣化した

最近はルッキルズムが問題視されるけども

芸能界こそルッキルズムの根源でしょ。

 

老化すれば昔と変わるのなんて

当たり前なんだけどねー。