ビタミンC摂取の効果。 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

63.0kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト

昼:無し

夕:無し

夜:お好み焼、お寿司、カップラーメン

  プルコギ丼

  コラーゲン3粒、カルシウム5粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:90回

立アブローラー:10回

 

立アブローラーを今週から再開。

様子見でとりあえず10回から。

体重は何故か大幅増量。

今日は夜まで何も食べておらず

そして若干やらかし。

 

――――――――――――――――――――

バイクや自転車でこけてからの

傷の治りが悪い。。。

歳をとると傷の治りが遅くて困る。。。

 

そんななか

以前、youtubeのショート動画だったか

忘れたけども

怪我や手術後にビタミンCを大量に摂取すると

傷が治りやすい!というのを目にしてから

サプリのビタミンCを摂取するようになった。


駄菓子菓子

効果があるのかわからないwww

 

やめようか悩み中なのだが

2ヶ月で500円位なので

とりあえず続けて飲んでいる・・・。