【松屋】チキンマサラカレー定食 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

62.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト

昼:旨辛肉まぜそば、ご飯、チョコ

  キャラメルコーン

夕:ヤクルト、チョコ

夜:からだにユーグレナSAD2改

  コラーゲン3粒、カルシウム5粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:100回

 

アブローラーは3月まで膝100回。

体重は昨日のチーズナン節制で減量。

今日もはちゃんとちゃんとの節制。

キャラメルコーン食べたけども!

 

――――――――――――――――――――

期間限定なので早めの投稿。

まだ絶賛期間中!

松屋

チキンマサラカレー定食 840円

最近、月曜がチーズナンデーなので

日本のカレーを食べる機会が

大幅に減ったんですが

マサラカレーとちょっと珍しかったので

食べてみた。

 

うん、美味しい。

スパイスが効いていて辛さも丁度いい。

そしてチキンがごろごろ入っていて

ごろごろチキンカレーを思い出す。

これはよい定食。

毎週チーズナン食べていなかったら

リピしていたと思われる。

 

てか、松屋ってカレーでも味噌汁つくよねw