【ローソン】フォンダンショコラシュー | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

63.0kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト

昼:エビマヨチキンカツ定食

  アメリカンドッグ、チョコドーナツ

夕:のど飴

夜:からだにユーグレナSAD2改

  コラーゲン3粒、カルシウム5粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:75回

 

アブローラー回数徐々に増加。

体重は増加。今日は体重計2度見した?!

今日は昼控えめに。ドーナツ食べたけども!

夜は毎度の節制なり。

 

――――――――――――――――――――

期間限定なので早めの投稿。

【ファミリーマート】濃厚ショコラシュー

【ローソン】濃厚生ショコラシュー

につづき第3弾。

まだ濃厚生ショコラシューがあるにもかかわらず

なぜか同じタイプのシュークリームが

ローソンで最近販売された。

ローソン

フォンダンショコラシュー 235円

これなんですが・・・

そのまま手で食べちゃダメですw

緩いチョコクリームがブシャーって

飛び出してきます?!w

買い食い好きな私は見事に

飛び出た緩いチョコクリームが

ショルダーバッグにぶっかかかりました。。。

 

シュークリームって元々食べにくいじゃないですか!

生地の中にクリームが入っているわけで

かじるとクリームがこぼれてくる。

なのにこれはフォンダンショコラと名のある通り

あのとろーり出てくる

チョコクリームをイメージしてか

普通のシュークリームのクリームより

はるかに緩いので食べにくいったらありゃしない!w

 

というわけで、ショコラシューの中で

こいつが最下位ですw