子育て相談&雑談deおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

62.4kg

 

本日のカロリー摂取

朝:バナナヨーグルト、プチトマト

昼:カットステーキハッシュドビーフ定食

  チョコシュークリーム、からあげくん

  お好み焼パン、あんこコロネ、ポークマフィン

夕:無し

夜:からだにユーグレナSAD2改

  カルシウム5粒、コラーゲン3粒

SAD2改とは・・・こちら

 

本日のカロリー消費

膝アブローラー:50回

 

久々のアブローラー稼働!

念のため50回から!

体重横ばい。

昼にまた調子乗ってしまったよと。

 

――――――――――――――――――――

昨日、配達の合間の休憩タイムで

おっさんレンタルこなしておりました。

区分:リピーター

場所:LINE

時間:1時間

ジャンル:子育て相談&雑談

なんと約4年振りのご依頼?!

携帯がぶっ壊れてラインのやり取りが

消失してしまっていたので

なんとなくしか覚えてなかったのですが

このブログの記録のおかげで

大体、どんな話をしたかを思い出す!

素晴らしい!w

 

さて、久々の依頼はラインでの電話相談。

また以前と同じような相談内容かな??

と思ったのですが

なんと子供が生まれたようでめでたい?!

ただ、子育てでストレスがあって

相方は子育てに協力的ではあるものの

子育てストレスで夫婦喧嘩することもあり

子育て歴は浅いものの

私も一応経験者なので

いろいろ話を聞いて相談に乗っておりました。

 

・・・

駄菓子菓子・・・

あ、あれ????

これデジャブじゃね?w

4年前と一緒?!

相談deおっさんレンタル | おっさんレンタル

ま、まぁ私的には別に大人な話するのは

嫌いではないのでよいのだが・・・w

どうやら依頼主さんは

異性からこういう話を聞ける事で

ストレスが軽減されるみたいなので

ま、まぁいいんかな?www