ネカフェ、メディアカフェが倒産?! | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

61.6kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:カレー
夕:ポテチ、ハーベスト、ドンタコス、アイス

夜:黒ごまプロテインココア、コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

5分トレーニング

5分腹筋トレーニング

 

今日は体重量ったら61kg切る感じだったので

ちょっと油断して食べてしまったな。

 

――――――――――――――――――――

いや~、夜は寒くなりましたなぁ。。。
もうあれですよ。
クリスマスケーキ予約とかやってますよ!
気付けば今年も2ヶ月半程。
早いもんです・・・。
昨日、ちょろっと話しましたが
コロナ不況で娯楽関係が大ピンチと。
 
そしたら、今日のヤフーニュースを見て
びっくりですよ?!
ポパイって広島が本社だったのね?!
てことは、新大阪駅からすぐそこのとか閉店?!
ちょい昔、何度か漫画読みに行ったなぁ。。。
十三店はヒトカラ出来たし。。。
うわ~、マジか~。。。
 
うーん、うちも本職だんだん厳しくなってきてるし
明日は我が身だのう。。。