GOTOトラベルクーポン?! | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

61.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:黒ごまプロテインココア、冷やしトマト
夕:黒ごまプロテインココア、冷やしトマト

夜:黒ごまプロテインココアコラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

5分腹筋トレーニング×2

 

今日まで超節制モードで過ごして

明日から通常節制モードにするかなー。

最近、61kg台キープにしようかと検討中。。。

 

――――――――――――――――――――

これもこの前の

ラーメン屋同行deおっさんレンタル

の依頼の時の話。

 

依頼主さんはどうやら

今回のGO TO トラベルとGO TO Eat

のキャンペーンを利用して

今回、大阪に来たらしい。

キャンペ適用予約だとホテル代が

クーポンでのバックで

宿泊代がほとんどタダに近いとか?!

 

全く今回のキャンペ内容を知らないというか

調べようともしていない私は

ちょっとそのクーポン券を見せてもらった。

こんな感じ。

なんか地域振興券を思い出すw

 

てかこの前、昼のワイドショーで

この話題を取り上げていたけど

偽造されたクーポン券を使用された場合

その店が損害を被るらしい。。。

 

触った感じ、他の商品券に比べて

なんかちゃちい質感で

これ本物か偽物かの区別

店側わかるんかいな???

と、ふと思ってしまった。

 

あと、この時に行ったラーメン屋で

GO TO Eatキャンペなのか

二郎系の食券タイプの店だったけど

領収書貰ってホテルに持って行くと

クーポンに変わるとか・・・。

知らんけど。