ラーメン屋同行deおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
?kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:ほうれん草胡麻和え

  黒ごまプロテインココア

夕:無し

夜:お食事、ナポリタン兄貴

  アイス×2、ポテチ、コラーゲン10粒

 

本日のカロリー消費

無し

 

今日は夜に食事同行があったので

それまで節制したが夜さらにやからした!

 

――――――――――――――――――――

今日はラーメン屋同行。

区分:リピーター

場所:大阪市

時間:1時間

ジャンル:お食事

当初、依頼主さんは肉が食べたかったのだが

そのお店が2階で階段で

身体の状態が悪い依頼主さんには厳しい為

ラーメン屋に変更。

行ったラーメン屋は二郎系でした?!

どうやら依頼主さんは

二郎系ラーメンを知らないようでしたが

お口には合ったもよう。

私的にこの店は

ちょくちょく用事で近辺を来ることがあって

気になってはいたものの入った事がなかったので

渡りに舟でしたw

大阪の中では一番本場の二郎っぽいかな?!

チャーシューは豚!って感じではなく

柔らかくて美味しかったです。

今度、個人的に行こうかな~と思っている。