ワクワク感を売りなさい!
テキサス州の洪水死者数が80人以上と報じられています。そして、その原因がイーロン・マスクの人員削減だという声が出ています。アメリカの気象予報と周知は人力でやっているのでしょうか? 今回は、ダンの記事 トイレットペーパーを売るのにうんざりしていませんか?それなら、これを読んでください です。早速どうぞ。 ほとんどの経営者は、トイレットペーパーと同じようなものを売っています。トイレットペーパーは確かに必要なものですが、それをワクワクしながら買おうとする人はいません。では人が興奮して買うものは何でしょう?それは人の欲望をそそるものです。誰もが必要なものは爆発的に売れません。 トイレットペーパーの罠から逃れる方法はあります。以下のような方法です。・人は義務ではなく、興奮を買います。だから、問題の解決策ではなく、商品やサービスを使った結果としてもたらされるより良い未来を売り込むのです。・トイレットペーパーを買って大喜びする人はいません。ですから、オファーの中に「顧客が興奮するもの」を入れましょう。・「必要性」を売るのはやめましょう。顧客が期待できる地位、変革、可能性を売り込んでください。・顧客が値段が5,000万ドルと聞いて逃げ出すようなら、それは彼らがあなたの提案を義務を見る目で見ているからです。そうならないように、彼らの夢を語ってください。・「必要性」を訴えて売るのは単なる取引です。そうではなく、魅力で惹きつけ、顧客の欲望を掻き立てて売ってください。この先を読みたい方はここから無料メルマガに実名登録してお読みください。登録・解除は簡単です。