反応は関わりから生まれます!
朝一番のニュースに【速報】公園近くで男性が右足を刃物で刺されケガ とありました。刃物事件が毎日のように起こっています。 今回のダンの記事は、ニュースレターを収益源に変える方法(2) です。早速どうぞ。 あるいは、暖房と空調の事業を考えてみましょう。 例えば、ニュースレターで「賃貸物件オーナーが犯しがちな10の間違い」という小冊子を無料で提供するとしましょう。 すべての顧客が賃貸物件を所有しているわけではありません。しかし、該当する顧客は、平均的な住宅所有者の5倍あなたを利用するかもしれません。あなたは、ニュースレターで反応を求めたので、目と鼻の先に隠れていた顧客の金脈を発見したのです。ルールその1:もしあなたが反応を得られないなら、あなたは誰とも関わっていないのです。終わり。 もうひとつの関わりは、私が「ホワイトメール」と呼んでいるものですが、これは個人的なものです。 読者があなたにこんなふうに書いてきます。「今回は釘付けになったよ」。「いつもはあなたの意見に賛成ですが、今回は正気かと思いました」。「あなたのこの愚痴を妻に見せざるを得なかった。なぜなら、まさに私そのものの声のように聞こえたからだ」。この先を読みたい方はここから無料メルマガに実名登録してお読みください。登録・解除は簡単です。