フィリピンの邦人殺人事件に2300万円の報酬が約束されていたと報道されました。ずいぶん値上がりしたものです。
今回のダンの記事は、 有名人の影響力、画期的なキャッチフレーズ、そしてブランドの利益 です。早速どうぞ。
あなたの銀行口座を枯渇させることなくブランドを構築する方法
「ブランド化」とは、追跡できない広告にお金をつぎ込み、いつか報われることを期待することだと考えているなら、あなたはマディソン・アベニューを金持ちにし、ほとんどの中小企業を破産させている嘘を信じていることになります。強力で収益性の高いブランドを持つことは可能です。しかし、それはダイレクト・レスポンス・マーケティングによって構築された場合のみです。
効果的なブランド化の簡単なリストは以下の通りです。
・すべての広告に二重の役割を担わせる - 測定可能な利益を生み出し、認知を強化する。
・有名人への愛着で信用を得る - あなたの市場では、適切な名前は訪問者をそこに留めることができる。
・真の打開策を利用する-あるいは独自の表現で打開策を生み出し、話題を独占する。
・新規顧客や売上に直接結びつかない「ブランド・マネー」は使わない。
・ブランドへの忠誠心は、顧客が購入し、勝利することで得られる。
以上のようにすれば、単に価値があるように見えるだけでなく、命令するたびにお金を吐き出させるブランドを築くことができます。
この先を読みたい方はここから無料メルマガに実名登録してお読みください。登録・解除は簡単です。