体力勝負の夕散歩 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

午前中 ビーグル天国の中で、おやついっぱい そして、走る← たまに オヤツ探す← ずっとてへぺろ 疲れ果てたはずなのに・・・

 

 

夕方もがっつりお散歩 母ちゃんバテバテ

 

 

レアな足揚げ ちっこビックリマーク なので 不安定感ありあり爆  笑
 

 

平均台の常連になったね。 
つかれてくれ~えーん

 

すたこらサッサ 歩きました。

夕飯がおいしいねウインクラブラブ

 

 

ヒルカワの楽しい模様は明日からおとどけしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

もう2月だね。。早い。。。


人気ブログランキング