ビーグルってやっぱり楽しいね | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

これぞ ビーグル  ヒルカワでの出来事です。 ラブラドールのサラくんがやってきました。
一気に入り口に集まるビーグルたち。 やっぱり元気印の小梅さんがど真ん中だね。 あはは チャンプは横っちょ爆  笑
ビルがいたらど真ん中にいた記憶が そして、吠える吠える で捕まえに行くという飼い主。 こんなのんきに写真撮ってられなかったなぁ
 

 

かなりうるさいので ボリューム気をつけてね。

 

サラくん 訂正 セラくん2歳 ド迫力の走りだよ。

よく見ていないと激突しそうです。 なぜか・・・

人がいるところをすり抜けていくんだよね。

 

 

ビーグルってやっぱり楽しいね。

みんな楽しそうビックリマーク

 

 

今日の数少ない走り~ウインク

 

 

おやつ編はまた明日。 動画ばっかりですっきり載せられなかった。。。

 

 

夕方穏やかで春近しと思ったけど。。。

今週はまだまだ寒いらしい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

もう2月だね。。早い。。。


人気ブログランキング