母のトリミング | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今回は今までにない形に挑戦ビックリマーク やっと伸びたよウインク 念願のボブに。 一瞬サザエさんになっちゃうかもと心配したけど、さすがスタイリストさん← 次男でした笑 想像以上にいいじゃん。。。とニヤニヤしながら、帰宅  
 
 
 

 

見えない眼で撮影してたら タレ目じゃん笑い泣き

 

 

寝てる(笑


母のトリミング中に保育園に行ったチャンプ。

 

せんせ~ラブラブラブラブラブラブ 振り向きもせず一直線

 

居残り保育だった杏ちゃんと別れを惜しんでラブラブ

 

ドキドキドキドキ

 

というか場外乱闘になってる爆  笑
 

 

チャンプ負けそうあせるあせる
 
 

チャンプ 目がびっくり驚き

 

今日も西へ東へ忙しい一日だったけど、楽しかったね。 

帰り道で、自転車と車の事故現場に遭遇してしまい、おまわりさんいっぱい ちょっとドキドキしちゃった。 夕暮れ時は一層気をつけましょう。

 


やっと週末 明日は仕事だけどね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

もう2月だね。。早い。。。


人気ブログランキング