先生の魔法の写真 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今週はいろいろありすぎて、息切れしそうな木曜日。 仕事もお弁当が大量予約ありで、メンバーもランチ新人の大学生 不安が先になってたけど、、、 なんとか乗り越えて一日終わりました。 

 
今週はほんと右往左往の毎日で。。。 火曜日 長男が仕事先の業者さんがオミクロン疑惑というか 陽性らしく。。。 濃厚接触者待遇っていうのか。。。 水曜日にPCR検査しに行くことに。。 真っ青えーんえーん
すでに職場のパートさん 1名濃厚接触者のなってるところに、、もう一名 ご主人の発熱で休まないといけない事態に・・・
いや~ 陽性でなくても、こんなに仕事に響くとはあせる 万が一わが家が発症していたら、パートさんほぼ全滅状態だったよびっくりびっくり
恐るべし オミクロン滝汗ガーン滝汗
 
チャンプの笑顔に救われたよ爆  笑爆  笑  
 
先生の写真でかあちゃんも元気になったラブラブラブラブ
 

 

保育園ってほんと楽しいんだね音譜音譜

 

 

あはは 暴走もしてるし・・・ でもね。。

 

 

居眠りしてる爆  笑笑い泣き

 

あはは 瞑想中ともいう。

 

今日の疲れが吹き飛ぶ 魔法の写真ありがとうございました。

 

そろそろポチボタン変えないとね。 でもこれで押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

獅子舞見ることなくなっちゃったなぁ


人気ブログランキング