気分上々 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 
今週も毎日いろいろありすぎて。。。 職場にコロナ濃厚接触者がポチポチとでてきちゃったの。 ご主人発熱で検査待ちとか。。。
という我が家も 長男が仕事先でどうも濃厚接触者扱いということになり、、、 今日PCR検査しに行きました。 結果は明日 
本人はまったく元気で、陰性であってほしいと願うばかりです。 
 

@mirukurumibiyori  ← クリックしてね。

ビルの時からのお友達 
にお願いしていたバッグとお薬手帳いれ 届きましたウインク
 

 

留め金可愛いラブラブラブラブラブラブ
 

 

気分あっぷ~ウインク
 

 

今はジャックの飼い主さんだけど、以前はビーグルさんだったんだよ。
ビルの時からのお友達。 チャンプの怪我心配してくれて
快気祝いにおやつもニコニコラブラブニコニコ ありがとうラブ
 

 

年末に冷凍しておいた餃子 ぱりぱりになった。
ってお皿ずれてるしあせる
 
 

明日は仕事パワフルなんだ。。。頑張ろう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

獅子舞見ることなくなっちゃったなぁ


人気ブログランキング