かあちゃん 勉強中 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 
寒かったね 1月25日 火曜日  
 
保育園でデンタルDayでした。 今日はかあちゃん一緒じゃんわんわん そうそういつもは登園中にやってもらって、楽してたかあちゃん。
今日は 直立で勉強中です。
 

 

チャンプ成長してる~合格合格
クネオ卒業しておりましたウインク
 
 
image
せんせい~わんわん おいら上手だよ。
 

 

先生の動画音譜 わぁお すごくお利口さん

 

 

あはは爆  笑 アヒルみたい笑 ブクブクがごくごくてへぺろ


 

でっかいおちり爆笑
 

 

あんよ ちょいちょい だったね。

こちらはかあちゃん撮影のはみがき全貌だよ(笑

 

チャンプは歯磨きして、おやつ少な目だったのにね。。。 かあちゃん 仕事もがんばったから、とこちらを食べちゃった。

 

image

ファミマのこれ ふわふわだったウインク おいしい。

 

 

楽天セールにはまってブログ書けなかった。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

獅子舞見ることなくなっちゃったなぁ


人気ブログランキング