おいら切腹しました。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おいら切腹するかもって 朝 先生がぶーに伝えてくれたのに。。。 のんきにスマホの待ち受け画面変えてたらしい。。。
 
 
きっといいことあるビックリマーク ぜったいチャンプの治療が成功するビックリマーク
と幸運のショックアイ待ち受けだよ。 と言い訳てへぺろ
 

 

おいら いつ食べたのかな・・・

どうも胃の居心地がよくてころころしてたらしい

でも細長い腸に入っちゃって頑張って移動させたんだけどね

途中で止まっちゃったえーん でね。。。 気持ち悪くなって・・・

水も口から出しちゃったんだ

 

 

image

もしかしたら これかもと捨てられた ← もちろんです

でもいつなんだ。。。あせるあせる

 

 

 

ここからは記録  グロテスクなのでスルーしてくださいね。

    今日の病院にて チャンプの摘出されたときの腸と出てきた塊  そして、10cm腸を切り取って繋ぎました。

 

 

 
 
 

               今日は会えなかったチャンプ ちょっとぐったりの一昨日の写真あせる

 

image

 

 

 

明日は会えるんだ音譜 夕方までの辛抱だけどね

読んでくれてありがとう音譜 ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング