おいら元気だよ ~術後1日目~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

           おいらね 点滴したり うろうろしたり。。 ちょっと退屈になってきちゃった。 
 
 
夕方ね 母ちゃんが会いに来てくれたよ。
おいら 抱っこもしてもらったんだラブラブ
 

 

 

しっぽ立ってる しっぽ振ってる うれしい~ニコニコ

 

 

 

のびまでしてる~爆  笑

 

 

今日はお水挑戦だったけど、ぜんぜん飲まなかったようで

試しにと目の前で出してくれたら飲んだウインク

先生よろこんでくれたよ。

 

 

後ろ足ふらふらだったのが、しっかり立ててるね
 
 

 

優しい先生に囲まれてチャンプうれしいね。

 

 

抱っこされて廊下に迎えに来てくれた時は、びっくりとうれしさと、普通のチャンプがいることに感動しました。 もっとぐったりを想像していたので。。。 なんせ吠えないから、顔見るまで不安で不安で(笑  そういえば、ビルはへばっててもわんわん吠えてたから元気に感じてたなぁ 今回 にゅうた先生のところでほんと安心です。

先生たち 看護師さんみんなチャンプをかわいがってくれてほんとうれしいです。 

1週間はゆっくりお腹の様子見ながらお泊りになります。 淋しいけど、しっかり治してもらおう。

 


毎日通っちゃおう 車で20分かかるんだけどね

読んでくれてありがとう音譜 ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング