おいら入院しました | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の朝 元気に散歩して、でっかいうんPを2個もゲットしたんだけどね。  朝ごはんもがっつり普通に食べたし、、、

あっ 今日はチャンプお留守番だから ちょっぴり余分におやつおいたんだけど、すぐ食べなくてね はてなマークはてなマーク でもめずらしくうなってあとで食べる

と訴えてたあせる

 

じつは コストコ買い出し、ランチコースだったぶー  だんなも⛳だったし。。。 重なるときは重なるよね。

 

27日15時 にゅうた動物病院にて

チャンプ入院しました。

 

 

 

今日はにゅうた動物病院 本当は休診日なんだけど・・・

診察できる手配してくれてたんです。 ほんとよかった

 

いろんなもの食べちゃうチャンプだから すごく心配だったんだけど、詰まっているものはない。

でも腸の動きがすごく悪いので、水をのんでも吐くしかない。。

イレウスかも 腸閉塞なりかけてる? 

とにかく腸を元気にしていくことが目標です。

 


26日16時半 にゅうた動物病院にて

病院の床は気持ちいいね
うーむ ちょっとお疲れ
 
 
ここからは記録です。  さらっと通り過ぎてね。

 

朝起きたら 。。。  この後は元気にお散歩 うんP 山盛り2個ゲットして・・・
朝ごはん普通に食べてたんだけどね。。。
 

 

朝ごはん消化できてないものも。。。 このほかに・・
しまホイもうんちっぽいげぼっですごい状態だった
じつはコストコランチコースだったぶー 
ごめんよ~しかなかった。。
 

 

そんなこんなで洗濯からの病院へ
エコー レントゲン 点滴して 吐き気止めの注射頑張ってきたんだけどね。
 

 

26日22時 おもいっきり吐いて 色にもびっくりして、
慌てて夜間救急へ ちょっぴりビルのとき思い出しちゃった。
夜間救急よく通ったなぁ
 

 

26日22時半 相模原どうぶつ医療センター

いつもはぜったい座ったりしないのに。。。 
やっぱりだるいんだね。
血液検査からの 注射3本  39000円 夜間診療料金10000円入るからね
 
 

 

血液検査待ち 20分 会計待ち20分 長かったね。。。

ちょっとだけうんP 欠片でたんだけど、血が混じってるような

綿のような糸のようなものがあったびっくり

待合室で抗生剤の注射追加されちゃったね。

 

 

 

27日 朝散歩

外へは行きたそうで最初すたすた この動画はちょっとお疲れになってるね。

なんせ なにも食べてないし飲んでないからなぁ

 

 

そして、お水は飲めるようにして置いたら、やっぱり吐きが止まらず。。。 休診日のにゅうた動物病院に連絡いれて・・・

15時に行けるように でもなんか足冷たいとドキドキしだして、早めてもらいました。 先生 看護師さん 本当にありがとう。

 

腸の中に水が溜まって流れていかない。。。 だから あとから来るものを受け付けてくれないようです。 

フードやバナナに見向きもしない びっくりビックリマークでした。  治療がうまくいきますように。 

明日 夕方面会に行ってきます。 

 

 

 

読んでくれてありがとう音譜 ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング