雨の日は保育園へGo! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

冷たい雨の日曜日 たいくつチャンプは午後から保育園へ向かいました。 みんな考えることは同じなのか、なんと13頭もお友達が集まってななちゃんのお誕生会をしたようです。 雨だし寒いし・・・ お散歩いけないし。。。 保育園で遊んできて~ と ほんと神様仏様保育園様です(笑  保育園に行っている時間はあっという間に過ぎちゃうんだけどね
 
 
 
 

とさっそくボクシング対決

 

 

ななちゃん 見事びっくり
 

 

みんな 集合~
 

 

 
 

 

あはは 残念爆  笑
 

 

チャンプも保育園の中堅になってきたんだね。 
入園して1年経ったね。

 

 

 

読んでくれてありがとう音譜 ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング