あいびき | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

合い挽きじゃないよ 逢引き だよ

 

今日3週間ぶりに ゆずちゃんに会いにヒルカワへ行ってきました。  暑い・・・あせる

 

  

 

チャンプ入り口までお迎えに行ってね。。

会った瞬間から寝技だしてへぺろラブ

あそぼ―コールのるうたくんを蹴散らしてね笑い泣き




見つめてるしドキドキ

 

 

 

 

くっついてるしラブラブ

 

 

とにかく並んでるしラブ

 

 

 

 

やーだ(汗。。 構えてるカメラずれちゃうくらい ラブラブラブラブラブ口笛

あっ 腕のせいですがアセアセ

 

 

お友達いっぱいいたんだよ~ 

 

image

すいかちゃんもねえさんも 

 

 

明日はみんなのお顔載せていこう  おやつ配給もあったよてへぺろ

 

 

ぽちっと押してね。 ~黄昏るチャンプ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。 ぽちっとね。


人気ブログランキング