超高級ベッドを買った結果 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

終戦記念日 当時もきっと暑かったんだろうな。。。 クーラーなんてないものね。 扇風機などつけずに天皇陛下のお言葉聞いたのだと思います。 本当に日本のためにありがとうございました。 
 
サービス業のぶーはいつも通りの出勤でした。 庭の草が気になってひとむしり、ふたむしり ひと汗かいてからのお仕事でした。
お弁当屋さんとなってる今の職場 今日はお客さんもたくさん来てくれてありがたいけど、コロナ心配だね・・・
とマスクが手放せません。 どうか皆様、感染対策ばっちりしてあと少しの夏休みを楽しんでくださいね。
 
 
さて。。。 チャンプ1歳のお誕生日にでっかいお買い物をしておりました。 誕生日からのバタバタでちょっと遅れてからのお披露目です。
 

 

保育園から帰宅したchampにサプライズと動画~爆  笑

私の声うるさいので音量下げてね

で。。。 通り過ぎたびっくり

 

 

はてなマーク​​​​​​ なんか感動薄いじゃんあせるあせるあせる

 

 

 

             そして、次の日

 

お昼寝してるchampは綿出しボロボロのしまホイの上笑い泣き
 

 

 

 
しまホイが6個ぐらい買える金額だったんだけどね。 保育園では一番に乗っかって寝たり遊んだりしてたんだけどねショボーンショボーン
その後はときどき大切なおもちゃ抱えて乗ってるときもあるので よかったことにしよう。
 
   ambient lounge    リンクしてますクリックしてみてね
 
そうそう くろしろ まめむぎさん のブログにも載ってたよ。
インスタだったかな?
 

 

ぽちっと押してね。 ~黄昏るチャンプ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。 ぽちっとね。


人気ブログランキング