チャンプ デビューです | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 こっそりとInstaをやってるぶーです。 未だ使いこなせてないのに、無謀にいろいろと載せております。 数日前メッセが入ってきました。
チャンプの記事をメディア雑誌にに載せてよいですか? と え?え~? 
思わず二度見して確認して、雑誌確認して、 自分の記事確認して。。。   もちろん イエス!!
 
そして、ほんとにデビューできました。 
 
 
 
 
    dogpad    ← クリックしてみてね  愛犬のいたずら ですが・・・
 

 
あはは・・ 誰だかわからないじゃん。 インスタだから・・・
インスタ画面をスワイプするとをお顔も出来るんだけどね。
 
 

 

 
 
 

Instaに 連動させたけど・・・  7月7日の記事だよ。  お時間があったら、後頭部だけでなく、お顔も見てね。

 

 

ぽちっと押してね。 ~黄昏るチャンプ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。 ぽちっとね。


人気ブログランキング