春眠暁を覚えず | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

パピーでも季節をかんじているようです。
 

 

庭の福寿草無事出てきて一安心 クリスマスローズも今年は元気だね。
 

 

 

ドッグランで見つけた春 河津桜見事だった桜

 

 

庭のチューリップもぐんぐん伸びてきてるよ
 

 

 

春色デザート おやつは欠かせません。
 

 

 

午前中暖かかったのに。。。ぐんぐん冷えてきた でもアイスニヤリ
 
あっ コロナウィルスには冷たいものは厳禁でした。 熱に弱いということがわかってきたようです。 お湯をよく飲む カテキンも有効
熱いお風呂に入る。← ほっとショックには気をつけてください。  自己防衛でコロナを収束させていきたいですね。
 
 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

気候も変動多い2月。。。


人気ブログランキング