安上がりです | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

遊び惚けた日曜日 夜ブログ書きながら寝てたなぁ と知らぬ間にアメンバー記事投稿してるし。。。 記憶ないびっくりびっくり

あはは。。 年には勝てないね(笑   読んでいただいた皆様失礼しました。 ここからは、今日書いてますよ

 

 

昨日プレゼントお誕生日でした。 なんと赤いちゃんちゃんこを着るお年になっちゃったよてへぺろ 天皇陛下と同日生まれの赤ちゃんはでありがたい粉ミルクいただいてすくすく育ちました。 未熟児ギリギリだったけど、自宅産まれだからたくましく育ったよ。そして、還暦ウインク

 
旦那は自分でお祝いしてビックリマークと言い残し、ゴルフへ
 
という事で自己調達のビリヤードパパのシュークリーム 期間限定のイチゴクリームにしてみました。
 
サクサク皮にイチゴのシュガーパウダーがどっさり
 
なかもストロベリークリームがどっさりだね。
 
出来立てクリーム美味しいんだけどね じつは、皮パリパリがちょい苦手だったかも  お隣コージーコーナーのシュークリームが正解だったなぁ お安いしてへぺろ ということで、安上がりなぶーでした。 
 
ビーグルだらけの ドッグランデビューしたチャンプ 遊び倒して・・・
 

これぞ爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

気候も変動多い2月。。。


人気ブログランキング