champの日常 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日に日に拡大蔓延している新型コロナウィルス。 学校へも休校を要請している政府 お仕事もってるママさんはどうするんだろう。
政府が保証ってどんなこと? お仕事休んでも賃金もらえるのかな。 ほんと先が見えない。 自己防衛で頑張りましょうね。
 
さて、今日のチャンプのブログは。。、 日常風景
 
 
FISH4 サーモンにアズミラ 
保育園お楽しみ会でもらったふりかけかけたよウインク
 
 
いただきまぁす

 

 

imageimageimage
ロッキー ココア とお散歩してね 
おやつタイムはカメラ目線

 

 

image

芸術作品を製作したら。。。

 

 

image
昼寝ぐぅぐぅ
 
                そんな毎日を過ごしております。  平和ですねニコニコ  
 
 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

気候も変動多い2月。。。


人気ブログランキング