卒業しました! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

このところ 成長の兆しが目に見えるchamp    クレートに必ずチッコして、トイレシートを食べていた日々 

3日前 卒業しました。 シート入れるのやめました。 あさくんくん言ったらすぐ出してあげます。 ← ビル父がね 

あっ 私は朝の支度で1階に行ってるのでね。。。   この3日間 なんとクレート内でのおしっこなしニコニコ音譜音譜

 

すご~いウインクウインク  パピー卒業かなニコニコ   昨日乗せ忘れた歯磨きノート 

 

 

乳歯 1本 ありました。 あとはみんな永久歯だから 頑張って磨こうね  と言いながらさっそく忘れてるぶー  これって・・・あせるあせる

歯磨きがんばったから 思いっきり遊んできたよ。 ワンズの声おおきいのでボリューム注意ですビックリマーク あっ champは吠えてないよウインク

 

 

この動画ね スローで撮影しちゃたからインスタとFBはスローバージョンだよ。

YouTubeにおとすと戻ってくれた どっちがよかったかなぁ

 

とら婆のショートステイの施設の見学や契約 何かと時間とられて、保育園はいっててほんとよかったビックリマーク champも遊んで待てて最高だったね。 

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

やっと1月になったよ 


人気ブログランキング