きれいなお姉さまが好き ~歯磨き教室~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

保育園で月一回行ってる 歯磨き教室に参加しました。 champ 5か月 犬歯はまだ乳歯だったけど、ほとんど永久歯乳歯生え変わってました。

 
ということで 歯磨き教室初体験です。
さて どの体制が大人しくしていられるか
 
 
あはは 仰向けでした爆笑  お見事拍手
 
 

お利口に触らせてくれてるました。 ビルでは絶対できない体制だなあせる  歯磨き出来ず ガム代用だったなぁ  ということでchampは頑張るぞグー
 
 
座って仕上げ 保育士のお姉さまに




あは 思わず大好きペロペロラブ でもね。。

この後しっかり磨いたよウインク




先代ビルは 仰向けしなかったし ← 2歳までわんこ天下にしちゃったので、口に手を入れるなんて・・あせるあせる

噛みつかれに行くようなものだったしね。 だから・・・

champは がっつりしつけて誰でもOKにしていきたいなぁ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

やっと1月になったよ 


人気ブログランキング