嫁の会話 ~Gaiaとお散歩中に~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日 ショートステイから帰宅したとら婆 お家についてすごく喜んでテンションUP やっぱりおうちいいんだなぁ としみじみ・・・ 

しかし・・・  やられましたあせる 夜中の12時に起きだし 着かえたらしい。。。  私熟睡中てへぺろ 遅い帰宅の長男が被害にあって。。。

だんなが対応してくれたようです。  と夢の中ウシシ  嫁強しです(笑

 

 

 

音楽のなかでは。。。 嫁の会話が。。 聞きたいはてなマーク  え~と  

Gaiaママさんの介護体験記から。。。  ちょっと躓いて足の指 骨折したおばあちゃん  ちょっとしたことで骨折れて寝たきりになっちゃうからね。。。   あっ でも、骨折して入院しちゃった方が楽かも ← わたしの独り言てへぺろ

 

ということで 音楽に変わっております(笑

 

                      Gaiaママさんの写真より

 

長男と次男だが、、、 大きさ違ってた笑い泣き  じつは

親子ですか?と声かけられちゃった。 Gaia貫録~

 

champ もうちょい筋肉つけたいなぁ。。。

 

トイプー親子 14歳ママさんと12歳の元気な子どもたちと

 

そして、私の写真から

 

 

 

ゲッ まともな写真ないじゃん。。。  というぐらい 団子状態で歩いておりました。

 

ベル母さんもいたんだけどね。 うるさいchanpは、はしゃいで近づき 一喝されておりました。 でも、懲りずに近づいてたけどね(汗。。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

やっと1月になったよ 


人気ブログランキング