踏んだり蹴ったり | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

10日も投稿できなかったのは初めてかもガーン  ブログ書けないことも、SNSで投稿見れないことも、ちょっぴりストレスなんだけど、今はとにかくガッツリ食べてゆっくり寝るに徹します。 そうそう・・ レモンの会の記事書き始めて 風邪で咳止まらずで久々の風邪ひきさんでした。

楽してもらった風邪だから 大切にしたわけじゃなんいだけどね、 咳止めの薬を飲んだら今度は薬疹が全身にガーン
かゆみと闘っています。 ということで、踏んだり蹴ったりの1週間だよびっくりびっくり   今日はさくっと 金曜日の訓練風景から
 

 

先生とだとね 競技会も合格しちゃうかも

 

 

champが私の方を見てくれるのは。。。 私の横にね  先生の預かりわんこちゃん Aコッカ―の パルちゃんがいるからかな。。。

7ヶ月みっちり 訓練を重ねてので、私が一緒に歩いてもしっかり従ってくれました。

 

チャンプは合格点ばっちりなんだけど、私のリードさばきと指示の出し方なんだよねあせる  しっかりしないとチャンプ迷っちゃうからなぁ。。。

 

さて、今日も無理せずこの辺で。。。  ざぶっとお風呂浴びて寝ます。  温まると薬疹元気になっちゃうものねえーんびっくりえーん   

 

 

投稿できなかったのに、いつも見に来ていただいて本当に感謝です。 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

やっと1月になったよ 


人気ブログランキング