一歩前進 ~遺言の通りに~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

とら婆は無事 ディサービスへ行くことができました。 ご心配おかけしました。 夕飯の餃子 5個は食べていたかも やっぱり ビルが乗り映っている疑惑当たっているような。。。  

 

あは タイトルは重いけど、ブログは軽いかも(汗・・・

ビルの遺言に 掃除はちゃんとしろビックリマークって言われてたんだよね。。。  最近、とら婆病院騒ぎや もろもろあって、掃除って後回しだったからなぁ  あっ お出かけは外せないからねてへぺろ

 

肩ずっしり重くて 肩こり? というか ビル乗ってないはてなマークはてなマーク ということで、本日 ごく一部お片付けしてみました。

紙ごみ 一袋 ビニールゴミも小さ目一袋  あれ? どんだけあるんだいびっくり

 

ノーズワーク練習用の段ボール箱もつぶしました。 一歩前進だよウインク

 

 

2018年3月の思い出 

 

 

2018年5月GWの思い出

 

この箱がね。。。 今日片づけることができました。  きっとビルもう練習しなくても、ばっちりできるようになってるよねウインク

 

 

おいら お空へ行っても忙しいぜわんわん

ぶーの掃除指導やとら婆の食事指導 寝てられないじゃんビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あこがれのこたつ


人気ブログランキング