一難去ってなかった。。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は早番 だから、帰りにいろいろ用事を終わらせようと 市役所方面へむかった。  あれ?? とら婆のディサービス方面に救急車が止まってるびっくり  だれか具合悪くなっちゃったのかな? なんて他人事に考えていたら。。。 なんと

 

        とら婆だったガーンガーン       

 

意識不明びっくりびっくり  旦那がたまたま ゴルフから早めに帰宅 よかったビックリマーク  私も慌てて帰宅して待機。

病院着いたら 元気になっちゃったとら婆  うれしいけど。。。ね。。 迎えに行くのちょいと恥ずかしかったなぁ。

 

帰宅して 甘酒作って飲んでおりました。 FB仲間のお母様の救急車の話聞いたばかりなのになあ

そして、救急車12月も乗ってたからなぁ。  毎月かいあせるあせる  大事に至らず、よかったけどね。  さて、、これからどうしようかな。

 

あっ 夕飯もしっかり食べて、ぐぅぐぅ 寝ております。  平和だね。

 

 

凛々しいビル見つけちゃった。 

3歳ぐらいかな おいらが一番!の聞き分けのない時期だったなぁ

 

とにかく 気に入らないと噛むこと覚えちゃったんだよね

 

でもね。。。 階段は降りれなかったんだ。

 

寝顔は天使だったけどね。

 

 

 

あっ同じ犬にみえないね~ お顔真っ白!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あこがれのこたつ


人気ブログランキング