おいら出てきちゃえ! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ぶーがさ。。。 可愛い檸檬ちゃんいっぱい抱っこして撫でているから、おいら出てきちゃったてへぺろ   あれ?やきもちニヤリ

 

 

 

去年の9月14日だ。 鼻血でちゃったり、貧血で抗がん剤できなかったり

ちょっと疲れてきちゃったころかな。 

 

 

 

    病気なのに、、、 ぶーぜんぜん気にしてないね。   とあとから思うあせるあせる

 

 

今日は出だしから待たされモード とら婆の美容院送迎やぶーの歯医者 なんかすんなりいかなかったなぁ。。。

こんな日もあるかえーん  あっ オヤツはしっかり食べたけどね。

 

 

明日の目標 できるといいな。 あそこへ行ってここへ行って!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あこがれのこたつ


人気ブログランキング