恨まれちゃったかな・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は 餃子1個だったビルちゃん。。。  恨まれちゃったかなびっくりびっくり

 

本日 日本橋七福神へ行きました。 おまけはどっちだの 人形焼に黄金いも

 

撃沈しました。 日曜日お休みえーんあせる

 

ここもじゃん 

 

悔しいからウインドウの中の練り菓子記念撮影ショボーン

 

やっと出会えた人形焼 板倉屋さん

左の上に焼くための型がいっぱいさがってた。

 

 

あんこぎっしり入ってるね

 

 

揚げたて芋けんぴに並びました。

う~む 止まらなかった・・・・・

 

コレド日本橋近くで おだんごゲット! 都心値段だったけど うまかったなぁ

 

 

七福神めぐりだったのに。。。 あれ? 落ち着いたらちゃんと書かなくっちゃね。

 

 

今日は 日本橋ついて行ったから疲れたなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あこがれのこたつ


人気ブログランキング