肉お願いします! ビルより | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おいらがお空行ってから、 おいらのお散歩時間 暇になっちゃった! なんて料理始めたんだぜびっくり  そういえば、、ぶーは料理が苦手なはずなんだけどなぁてへぺろ

 

そうそう最近ね おいら 甘いものばかり食べている気がするんだビックリマーク  たまにはさ。。 肉 が食べたいじゃんあせる

だからね。 お仕事前に作ってたカレーのお肉 ちょっくら隠しちゃったニヤリ  ということで、

 

 

 

カレーは明日になっちゃったあせる 夕飯後に慌てて炒めたお肉~

 

 
ぶーんちの クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーサンタ は カレーらしいぜ爆  笑
 
ジンジャーブレッドマントナカイちょっぴり クリスマス気分~プレゼント雪だるま
 
 
 
クリスマス楽しもうねクリスマスベル誕生日帽子

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間にクリスマス うれしい12月


人気ブログランキング