♪Merry Christmas♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

世の中はクリスマスツリークリスマスクリスマスベル だから和食ファミレスは空いてるよね と思いきや。。。 ちょっぴりお仕事パワフルだったなぁ・・・

ということで我が家はカレ―パーティー  と言ってもカレーと トマトとハム 切っただけあせる

 

 

      2年前のクリスマス  今年はこの場所お花畑になってるよ。

 

 

じつはこのお洋服 最期に着ていたの。でもね。。脱がせられずに切っちゃったんだ。

きっと やっぱり ぶーだなぁ って言ってたな

 

 

ケーキ食べるの忘れてる。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間にクリスマス うれしい12月


人気ブログランキング