やっぱり書いちゃおう! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

気がつけば、世の中はクリスマスツリークリスマスサンタ ということは、年賀状の季節?時期じゃん。。。  ということで、PC封印して年賀状をスタートさせたのですが(我が家はプリンターがないため、手書きですアセアセ) でもね。 ブログ書きたくなっちゃうんだよね。

年賀状終わるまでと思ったけど、記憶薄れるからやっぱり書いちゃおうてへぺろ

 

まずは前回の続きです。  Mint&Lemon Collection を開催している Cafe&GallerRoomer があるんだ。 もちろん わんこもOKなんです。

 

電車に乗ってきた なっちゃん

 

弟くん 小梅ちゃん

 

食べ盛りのビーグルちゃんたちをよそに。。。

 

隣の焼きカレーがうまそう~音譜 と写真撮りまくり

 

インスタ映えのサラダつき

 

そして、私の頼んだのは カフェプレート クリームシチュー 野菜いっぱいだね。

 

私もあずさんも 早帰りが必須だったので、食後のデザートがなかったショボーン  残念。。 そして、べーぐるちゃん あわただしくお別れしてごめんねえーん

 

帰宅して とら婆歯医者終わったら、おやつ山盛り食べていたことは ビルには内緒です。

 

 

焼き芋 どっさりお供えしたよラブラブ

 

 

クリスマスなのに 焼き芋かい!って言ってるかもあせる

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間にクリスマス うれしい12月


人気ブログランキング