またしても ビルのいたずら | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は 素敵な Mint&Lemon Collection 2 へ行ってきました。  

                ↑ クリックしてね。

 

じつは、、、 話に夢中で写真撮ってないじゃんあせる  と 美奈さんからお借りしてきました。 見るだけ~って 自分に言い聞かせていったのになぁ

 

 

 

ネパールからのビーグルちゃんがお出迎え 

 

 

ビルが最後に食べていたたもぎ茸のおやつやふりかけがある。 きっとついてきてるなビックリマーク

ビーグルちゃんの下のきれいなものはノーズワークできるんだよ。

 

 

もみ殻が入ったクッション。。気持ち良かったよ。

 

 

ポシェットになるスマホケース わんちゃんの首輪とお揃いになるよ。

 

 

それぞれの商品に 思いがあり、それを感じた人に繋がっていくという 素敵な出会いの Mint & Lemon 展   私は、きらきら Lemonちゃんのパーカーに惹きつけられて 連れ帰ってしまいました。 

 

 

 

 

それにね 定価の40%引きになってたの。 やったぁ~  でも・・・ ビルのいたずらは続いていてね。

ちらっと写っている 皮のオーダースニーカー なかなか手が出ない金額で ほしいけど封印していたんです。 でもね。。

サンプルを試着しちゃったら、、、 足に吸い付いちゃった。  お金貯めてからゆっくりオーダーをって話してたんだけどね。

 

2月3日が来年は 運気の変わる日と話が急展開。  じつは、2月3日はビルがお家に来た日 ビル父誕生日 偶然が必然を呼んじゃったかな。  そして、ご一緒したあずさんも道連れで スニーカーをオーダー  お正月返上で働こうねビックリマーク と話し合ってしまいましたアセアセ

 

美奈さん ありがとう~音譜  あと2日 素敵な出会いがたくさんあるといいな。

 

すべて手作りで 品数は少ないけど、惹きつけられるものがある 不思議な展示会です。 美奈さんの物への想いが伝わってくるよ。

ぜひ体験してくださいね。

 

カフェで おいしいランチも食べられるよ。 ランチは明日に続きます。

 

 

ビルの活躍で 財布が軽くなっちゃったけどね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間にクリスマス うれしい12月


人気ブログランキング