鬼の霍乱 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

前回のブログ記事に本当にたくさんのコメントありがとうございます。 うれしい声かけいっぱい戴き、またもや前向きに進んでおります。 私にとってもブログやSNSは最高の元気の源です。

FBやインスタでも ほんとうにいろいろ教えていただき 感謝です。 ブログのお返事これから書きますので これからもぜひよろしくお願いします。

 

 

じつは。。 ビル父が昨日から寝込んでます。 日頃 健康と自負している人は めんどう~ですビックリマーク

「食べたいものある?」って声かけても いらね! 「頭が痛い」っていうから 「冷やす?」って聞けば  「いい!」  と  勝手にしろプンプン

 

そうなんです。 鬼の霍乱で 本日も寝込んでいます。 でもね。。 朝7時に起きて セブンに朝ごはん調達びっくり カステラが食べたかったようです。  ビルちゃんが 「わん  おやつもらってないワン」 「なんか暖房ついてないわん」 てしゃべっただけで 文句言ってましたけど・・・

知らん顔した私  意外に鬼嫁ニヤリ

 

そんなこんなで 昨日は静かにスマホで SNSのお返事サクサク。。。 ブログかけないじゃん 

と 出勤前にこつこつ書いてます。

こんな記事で終わってしまうと う~ん すっきりしないから 昨日のビル載せちゃおうっと

 

 

なぜか スローで撮っているという昨日のお散歩あせる  わんこってこうやって順番に足出して歩くんだね。

って 今頃かビックリマークあせる

 

 

いまだ 雪国を楽しんでおります。  

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、成長してるよ。

 

 

ビルちぇる ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね